そろそろ授業が終わる時期

この授業は1月29日におわります!

よって!!!この内容がグダグダなブログの更新も次第になくなってくるでしょう。。。。orz

このブログを始めた当初は、ファッション系の記事を書こうとしていましたが。。。
結果こんな内容になりました!!!























まさかの多(他)ジャンル笑

ファッション系はほんの一部になってしまいました。

もはや自分の書きたい記事や季節関係の記事になってしましましたが、
結果的にはよかったなと今では思ってます!

先生的には何か1つに絞ったほうが「良いよ」とアドバイスしてましたが、
やっぱり自分たちで書いてるので自由にやれてよかったです!!^p^
(記事の内容は浅はかでうっすぅぅぅぅぅぅぅl~~~くなってしまいましたが笑)




以上!ブログやってみた感想でした~

コメント