大学生カップル春休みに行きたい宿泊施設紹介!! 

 

    私は旅行が大好きです。特に温泉!!(ちなみにスキーとかは嫌い...笑)
   いうわけで私が行った施設内だけ丸一日楽しめる旅館を彼氏目線で紹介していきます。



   四万温泉やまぐち館
  
山道を抜けると湯煙広がる温泉街。その中でひときわ目立つ輝かしい旅館がこのやまぐち館”!
外観はとてもきれいで、うさぎの絵がかわいい印象でした。
そしてロビーでWelcome drinkで乾杯!!ちなみに仲居さんはみなさんきれいな方でした笑




  そしてお部屋は広々とした和室でした。窓を開けると渓流が一望できるいい眺めで鳥のさえずりや川のせせらぎを聞きながら掘りごたつで一杯。最高ですね!!
 ちなみに浴衣は男性は緑、女性はピンクで選べるタイプではなかったです。でもデザインはかわいかった!
 



 大浴場は無色透明で滑らか肌触りで疲れがスーッと抜ける感じでした。眺めは、目の前の渓流があるので泳いでる魚を見たり野兎が走っていたりととても風情のある眺めです。

料理は山菜や川魚をつかった懐石料理でした。味はたしかなのですがちょっと大人向けすぎるかも笑


館内施設はバーやカラオケなどもあるので夜も楽しめます。

私の評価は100点中93点!!
ぜひ皆さん行ってみてください




   
     

コメント