まだ間に合う!クリスマスプレゼント!

今回はクリスマスプレゼントとしておすすめのペアリングについて紹介したいと思います。

やっぱり、付き合っていく中で遅かれ早かれ一回は手に入れるであろうペアリング。

クリスマスにお互いで何をあげるか困っているのならば、ふたりで買いに行くのも一つの手段ですよね。



しかし、ここでペアリングの選び方は重要になってきますよね。

付き合いたての頃に安価なペアリングをかってしまって、あとあとちょっと安すぎたと思ったり、かといって高すぎるのをかってしまって彼女と離れ離れになってしまっても悲しい、、、、それこそかの有名な4℃さんで購入してすぐに別れたとなってしまっては悲しみしか残りませんよ。。。


そこで私がおすすめするのがTHE KISSというブランドです。


THE KISSさんはとにもかくにも種類が豊富なです。
たぶんペアリングだけでも100種類はゆうに超えているはずです。


さらに価格帯も二人で2万円前後とリーズナブルとまでは言えないものの全然手が出せる価格!!!!!!


このブランドさまざまなコラボもしてるんです。

男子受けのよさそうなワンピース、女の子の半数は好きであろうディズニーとのコラボ

正直私としてはディズニーコラボかわいくて好きです。






ぷーさん

 ミッキー&ミニー




アリエル



困難感じでかわいくかつ男性がつけていても何ら違和感のないデザイン
ぜひ彼女とペアリングの購入を検討してみてはいかがでしょうか!


https://online.thekiss.co.jp/catalogsearch/advanced/index/?specific&category=2



ついでにサプライズなんかをしたい方は指輪のサイズの測定方法も載せておきます。
二人で食事に行った際に何気なくやってみてはいかがでしょうか。
http://www.lemontree.co.jp/special/pc/how-to-measure-the-size.php




コメント