カウントダウンジャパン

今回はカウントダウンジャパン(CDJ)について書いていきたいと思います。






カウントダウンジャパンは一年の最後のフェスの代名詞的な存在ですよね。

12月の28.29.30.31の四日間にわたって行われるすんごいフェスです。




私も今年は31日に参戦しようと思っていますぅ。




これが31日の出演アーティストのタイムテーブルです。
 
31日はほかの日程とは違ってお昼過ぎからスタートして翌日つまりは1月1日の朝6時まで騒ぎまくるなかなかハードな日程です。

このカウントダウンジャパンはチケットに4日間通しのチケットとかもあり、それ買う人の体力とかもう人じゃないです。


フェスといえば楽しみ方は人それぞれですよね。

私は騒ぎたい人です

ここで一応騒ぎたい人にお勧めの服装を紹介したいと思います。

まあ大体一番左の人みたいな格好してれば間違いないです。男女問わず。
あっ、この人フェス慣れしてるなって思われますよ。



個人の楽しみ方として、休憩がてら、ご飯を食べながら遠巻きで参加することです。

普通のライブだったらご飯なんて食べられないしそんなリラックスしながLIVEに参戦することなんてないですよ。

フェスならではの楽しみ方なんでおすすめです。
LIVEって考えながらすると、なんか贅沢な気分になれますよ


もしカウントダウンジャパンに参加なされる方がいたら楽しみましょう。






コメント