【あけおめ!】福袋中身開封!!!!!!【スタバ編】

こんにちは!!!!

ブログを読んでくださっている皆さん、

あけまして、おめでとうございます











ブログ記載日・・・1月15日。


おっそいなぁ~~ww
2週間も何も更新してませんでした。


怠惰ですね。











その通り、クリスマスから大学が冬休みに突入したからなんです。



そんな冬休みに、福袋ゲットしてきました!!!

スタバの福袋です。












ついでにtwitterで流れてる、ほかの方の中身もここでまとめてみます。
※twitterの方勝手に載せてごめんなさい(>д<)






















ほかの人の見ても大体同じって感じですね。

ちなみに、私の好きなメニューは、
抹茶ふらぺちーの ホイップなしです!!!('・ω・‘)b

今年もスタバにお世話になろうと思ってるんですが、

いつも通ってる店で、知り合いがバイト始めちゃったんですよね。

「知り合いがいる」って思っちゃうと、少し気が引けちゃうんですわ。。。(コミュ障


ということで、今年はドトールにも行ってみようと思います!
さようなら!!!

コメント